見出し画像

【歌詞#33】雨上がりの街/After The Rain

ねぇ、今日はどんな日だった?
まぁ、特に変わりはないよ

そんな会話さえも 大事なものでした
あの頃を思うと 優しくなれるかな

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん
雨上がりの街を歩くよ
楽しくなれるね らんらんらん
あの頃みたいに歌いたい


たまにはふらふらふらりと 旅にでも出たいな
ゆらゆら揺り籠の中みたい うとうとしながらさ

言葉や思い出は いつでも味方だよ
最後は僕らひとりぼっち だから遊びたいんだ

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん
雨上がりの街は輝いて
緑の雫 ゆらゆら あの頃みたいに手を伸ばす

春夏秋冬 何回目? 巡り巡る季節の中で
僕らは夢を見つけて
あと何度立ち上がるのだろう

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん
雨上がりの街を歩くよ
楽しくなれるね らんらんらん
あの頃は何を歌っていたの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?