見出し画像

【歌詞#89】Traumatic (collaborate with P3PPER)

留まれば 濁ってゆくか
乾いてゆくかのどちらかさ
いつまでも流れていたいな
どこまでも濾過されていたいや

トラウマティック 滲んだ赤さえも
雨の透明で薄まった
深い深い海底におちてった潜水艦
3週間も耐えれば溶けだす不思議
楽しいことだけを 想像しよう
最後なんてみんな呆気ないこと
もう 知っているでしょう

アイミスユー さよならをした日の夜には
催眠術にかかってみよう 信じてみよう

留まれば 濁ってゆくか
乾いてゆくかのどちらかさ
ゆらゆらり流れていたいな
さらさらに濾過されていたいな

はじめての経験の感動を上回れない
慣れてしまう幸福な呪いを そっと疑ってみても
上等な小説も音楽も もう何の役にも立たない
クエスチョン終わらせよう
考えている時間なんてないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?