見出し画像

【歌詞#82】Chocolate Memory

あと少し食べたかったチョコレート
今ならば 沢山食べれるね
だけど なんか 物足りないもの
あと少し 見せて欲しかった
あと少し 聴かせて欲しかった
何をしても 足りないようで

僕らは大人になって 言えないことも増えてって
嘘つくのに 上手になった でも
ほんとに 欲しいものなんて いまでも見つからなくて
この手伸ばす ふりをしてた


どこまでも伸びた この道は
途切れない そんな気がしてた
だけどいつか 終わりは来る だから
あと少し 一緒にいたいな
もう少し 近くにいたいな
何をしても 足りないようで

どんなに美味しいかなんて ほんとは分からないまま
かっこ付けて 見栄を張った けど
僕らが欲しいのはきっと 幸せになれる魔法
あの頃のチョコレートのように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?