見出し画像

【歌詞#81】Yellow

勾玉嵌まるみたいな 予感の的中
瞬きも忘れそうな 時間の最中

ねぇ教えて 君のちょっとダメなところ
武勇伝よりも知りたいよ
曖昧にしないでキュンとムードも作ってね
昔の話 ファンシー 蕁麻疹
美化されちゃうメモリー加担は
ノーサンキュー
素晴らしい今だけを見つめていて

君のリズムは 少し速いや
手の置き場所も わからない
ゆるんだ身体 不自由な言葉
歪な記憶 塗り替えて

当たり前を求める君に
ありきたりをあげようと思うの


幸せは退屈で ありふれている
ありがとうを繋いだら 視界は開く

本当は興味ないゲーム実況
無駄な時間も君とならいいよ
毎日食べたいチョコレート
最近ちょっと我慢できるの
誰の目も気にしないで
窮屈な枠はさぁ、取っ払って
額縁の外側で ふたり踊りましょう

これから迎えゆく毎日を
まぶしい黄色に彩って
刺激じゃなくて 安心がいいね
じんわりあたたかいイメージです

当たり前を求める君に
ありきたりをあげようと思うの

当たり前を求める君に
ありきたりをあげようと思うの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?