見出し画像

【歌詞#35】チェリー/Cherry

ひらひら舞う花びら 白、ピンク色
そっと触れた 微かに揺れた
掴めたら願いが叶うの なんて
もうそんなに 少女じゃない

千切れそうな雲に 流れる空の青に
そっと目を閉じたら 赤く染まるよ

魔法なんてないけど ふとした景色も
ちゃんとこの心を揺らすから
綺麗なものを見てるよ 大丈夫だよって
あのひとに伝えたいな


陽だまりの中は心地いいけれど
知らない道を 曲がってみよう
くるりと変わる その先の色を
覚えてく 忘れてゆく

憧れていたけど 叶わないものすべて
美しく装って 無造作に棄てよう

魔法なんてなくても ふとした言葉も
そっと背中押してくれるから
コトバに メロディに乗せ 歌うから
目を細めて笑ってほしいな

大丈夫、大丈夫
おまじないのように唱えては 撫でてくれた手
ひらひら舞う花びら 白、ピンク色
新しく 生まれ変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?