見出し画像

【歌詞#10】いのち短し恋せよ乙女

いのち短し 恋せよ乙女
爪の先まで 可愛くしてね
スカート揺らし 駆け抜けてゆけ
魔法がとけるまで

大好きなものを 集めていこうよ
笑顔になれる
やりたいことなら 手を伸ばしてみよう
掴めるかな?

孤独とか不安なら 知るほど優しくなれる
間違いを恐れないで大丈夫だよ マイガール

いのち短し 恋せよ乙女
爪の先まで 可愛くしてね
スカート揺らし 駆け抜けてゆけ
魔法がとけるまで

ほら ありがとうとごめんなさいと
少しの勇気持って
さぁ、ゆくんだ マイガール


大好きな人に いま会いに行こう
元気になれる
溢れる想いは 言葉にしてみよう
伝わるかな?

さよならを繰り返すうちに見えてきたものは
許し合う覚悟でした
持ち合わせてね マイガール

いのち短し 恋せよ乙女
爪の先まで 可愛くしてね
スカート揺らし 駆け抜けてゆけ
魔法がとけるまで

いのち短し 恋せよ乙女
爪の先まで 可愛くしてね
スカート揺らし 駆け抜けてゆけ
魔法がとけるまで

ほら ありがとうとごめんなさいと
少しの勇気持って
さぁ、ゆくんだ マイガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?