見出し画像

【歌詞#76】ないものねだり/Crying For The Moon

やりたいことは何だろうね
やりたくないことばっか浮かんで

目が覚めるまで おやすみなさい
目が覚めたって ベッドの上で
ネトフリアマプラ ポテチにコーラ
最低でいれて最高なのに
こんな日々も続いてくと
幸せの感度 落ちちゃって
このままじゃだめ

ないものねだり
肝心なのはバランスなのかもね
夢みてるときが いちばんかもね


欲しいものはちょっと迷うけれど
欲しくないものはちゃんとわかるの

アラームが鳴ったら起き上がる
君は社会に必要な人間で
名誉も地位もお金もあるけど
がんばるほどに孤独なんだ
こんな日々が続いてくと
そっと価値観 凝り固まって
置いてけぼりだ

ないものばかり
無意識でも増えてゆく戒め
喉元過ぎても 忘れないで


ないものねだり
未開封な気持ちに触れたいよ
変わらずにいるのは 簡単だけど

ないものばかり
みんな足りないものが欲しいよね
自己犠牲なんかは 語らないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?