見出し画像

【歌詞#34】Future Rainbow

さよなら またね じゃあもうバイバイ
悲しくはないけど 風は少し冷たく感じるかな
今日も明日もいつでもノンフィクション
どんな時だって 時間はいつも一方通行

夢が覚めて
どれくらいの空 見上げたんだろう?
まだ見えない 虹を探すように
僕らは 雨に打たれていた


ありがとう またね もうNo Thank you
少し休んだら 歩いて帰るね 空はまだ曇天
出会って別れて 繰り返して どこかで見た様な
景色がずっと ループしてゆく

息を吸った
生きてゆくことは 簡単なことね
正しいこと 今も分からずに 探すの
僕らは濡れたまま

夢が覚めて
どれくらいの空 見上げたんだろう?
まだ見えない 虹を探すように
僕らは 雨に打たれていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?