見出し画像

【歌詞#64】エンドロール/Credit Roll

エンドロール見届けるような 惰性と余韻で繋いだ
形状記憶型毎日で ハマる型を抜け出せない

頑張るほどに 失うものばかりとか
皮肉な社会を 今日も泳いでいます

みんなひとり 誰にもわかるわけないよ
そんなことは 誰もがわかってるよ

お疲れ様です また明日も 正しくあれますように
理不尽なことも刻むほどに 優しくなれる作戦


随分日が延び 明るい夕方の街
また季節は過ぎ 私の知らない間に

ハッピーエンドより バッドエンドが観たいな
悲しいほどに 生きてる心地がするよう

エンドロールでいつも思う この物語の続きは?
終わりが始まりであるように 始まりで終わってた?


エンドロール見届けるような 惰性と余韻で繋いだ
形状記憶型毎日で ハマる型を抜け出せない
お疲れ様です また明日も 正しくあれますように
理不尽なことも刻み込むよ 終わりが始まりなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?