見出し画像

【歌詞#30】水兵リーベ/Sailor Liebe

茹だる日々ももう終わりです
入道雲に ヒグラシの声
綺麗に塗ってみた ペディキュアには
貝殻を散りばめた
あの人 見ても 可愛いとか
どうせ言えやしなかったでしょう
どこかで ドンドンドコドン 聞こえてきた
祭りばやしのようだ

あぁ あたたかな色に
街全体が 染まってく

何をしたって どこにいたって
化学変化みたいなもんね
形を変え 打ち消しあって
簡単には 戻れないの


大人になってから 毎日が
忙しなく過ぎているようで
めくるめく 散ってゆく思い出には
愛しさが込み上げた

わっと広がる歓声
窓開けたら 花が咲いた

水兵リーベ 空に上がって
僕の船の続きは何?
知らんぷりで 夏は終わって
さよならを 繰り返して

何をしたって どこにいたって
化学変化みたいなもんね
形を変え 打ち消しあって
熱を出して 還元して

水兵リーベ 空に上がって
僕の船の続きは何?
知らんぷりで 夏は終わった
さよならを 繰り返した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?