見出し画像

【歌詞#63】めめちゃん/Lovely MEME

2019年12月 家族になった小ちゃな恐竜
クレステッドゲッコー 
バイカラーのスーパーレッド めめちゃん♡
出会いは突然で 一目惚れ
バッサリまつげがキュートだね♡
テラリウムに浮かぶ お星さま
おててもキュートだね♡

だんだんとわかってきたよ いろんな表情があること
ねぇ、まつげが下がってない?
そろそろおねむの時間じゃない?
どんどん可愛くなるから キッスを止められない 
ひんやりもっちりお肌に触れていたい
ずっと眺めていたい

はぁ はちゅ沼に はまっていくよ
はちゅ沼に はまる


お部屋の温度は25度 湿度55%前後
ご飯は3日に1回 トレーには水をいっぱい入れといて
発色でわかる ご機嫌どう? 閉じない瞳で何を見て 
ずっと上がってる口角で 笑顔をキープ キュートだね♡

最近Amazonで買った 苺のヤドカリハウス
入る日はくるのかなぁ 絶対にハイパーキュートだね♡
そういえば さっきから 姿が見えないなぁ
ねぇ、どこに行っちゃったの? あ、もしかして

また ヤシガラに 埋まっているよ
ヤシガラに 埋まってた


ニューカレドニアは新しいカレドニア
はぁ はちゅ沼に はまっていくよ
はちゅ沼に はまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?