見出し画像

【歌詞#90】Music

うん、それもいいし あれも悪くはないね
けどこれ以上なら ちょっと欲張りさんね
二兎を追うものは ほにゃららなんて言うし
ほどほどでいいんじゃない 偶然を抱きしめて

でっかい音量ミュージック
フロア揺らすフロウ&リリック
シェイなボーイ ウェーブに乗っかんなくても
明日地球が終わっても

遊んでいられたらいいね
好きを選んでいられたらいいね
無駄なことほど意味があるってこと
やっとわかってきたんだ

グッバイ そっと揺すったサイダーの泡
そんなふうに もっと弾けさせていたいメロディ
おいで イメージ膨らます瞬間の快感
表現よ自由であれ なんでなんてナンセンス


そっと口ずさむ ハミング
脳を揺らすメロウなリズム
曖昧に 簡単に 柔らかい世界
創れたらいいな 浮世離れしてたいな
傷つくほどに優しくなれるとか
わかんないわ

いったいどんな綺麗なメロディなら
冷めた目をした君に届くんだろうか
あぁ言いたい もっと溢れる言葉たちを
何も考えず そのまま言いたいよ

グッバイ そっと揺すったサイダーの泡
もっと弾けさせていたいメロディ
おいで イメージ膨らます瞬間の快感
自由であれ なんでなんてナンセンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?