見出し画像

【歌詞#59】君に逢えたら

幸せになったら幸せになれない
こんな意味 誰もわかんない
シナリオ通りに行ったって
悲しいロマンスに劣って
多分 ちょっと 足んないくらいがいいってこと
大人になってわかったのに わかってるはずなのに

また欲しがって 手放して
手に入れて 虚しくなって 繰り返して
だんだんと まあるい形になってって
してもいない約束を守って 時計の針を見る
君のことを考えている

作りかけてた 今日のご飯も
途中まで観た 録画ドラマも
畳みきれない 洗濯物も
すべて放り出して
君に逢えたら 君に逢えたら
君に逢えたら 君に逢えたら
君に逢えたら いいね 今すぐに


太陽と地球の距離感 引力バランス
絶妙な奇跡のもたらす 瞬間瞬間
かわいい君と 寝ても見れない夢を見る
感情も思考も超え 放っといて 自然の流れ
いつだって許せちゃう 君は いつだって許されて
何だって選べない 私は きっとずっと自由で
余裕しゃくしゃくなていで 平気なふり出来るよ
楽しい偶然でいいね このまま

まだ終わらない 今日の仕事も 
まだ届かない 再配達も
まだ続いてく LINEのレスも
すべて放り出して
君に逢えたら 君に逢えたら
君に逢えたら 君に逢えたら
君に逢えたら いいね 待っててね


作りかけてた 今日のご飯も
途中まで観た 録画ドラマも
畳みきれない 洗濯物も
すべて放り出して
君に逢えたら 君に逢えたら
君に逢えたら 君に逢えたら
君に逢えたら いいね 今すぐに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?