見出し画像

【歌詞#9】期待はしないで

期待はしないで 頑張れないし
僕もそれほど 望んじゃいないし
嘘だってつけるさ 平気な顔で
多分バレバレ だけども

夢なら もうすぐ終わりにしよう 朝だ
少し寒い 空気の中で 消えた

いつまでもなんて曖昧な 約束は出来ないけど
あしたの天気くらい だいたい分かる
誰も同じ場所じゃないけど
この空と比べれば ほら
そんな 変わりはないね


泣いたら 腹減った
悲しい時も 同じ時間で出来てる

4月に始まる冒険かな いつも
かっこわるい服を選んでしまう

いつまでもなんて曖昧な 約束は出来ないけど
今日の晩ご飯の準備くらい 出来る
黄昏がまたひとつ増えて 僕たちは旅に出たんだ
すぐに 戻れるような
いつかなんて曖昧な 約束は出来ないけど
絶対なんてさよならもない よねぇ
曇りのち雨が続きます お日様は見えないけれど
消えたわけじゃないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?