見出し画像

【歌詞#80】仮想空間で逢いましょう/See You in the Metaverse


出会えるよこの世界で 好きなドレスに着替えて
果たせなかった約束 君とここで叶えたいね

12時過ぎたらアバターログイン
朝までダンジョン アイテムゲッチュ
4週間 チャートは平常
世界を変えてよレイヤー1

Play to Earnで僕らは上々
クリプトワールド ここは戦場
いつまでたっても答えはクエッション
君となら ノンフィクション

すべてを壊してTNT 願いを叶えてNFT
バブルではじけた日本の円
サトシ・ナカモト ブロックチェーン
チープでニッチなブラントいらない
欲しいのは CryptoPunks
君となら どこでもRock 見つけてね

出会えるよこの世界で 好きなドレスに着替えて
果たせなかった約束 君とここで叶えたいね


門限ないシンデレラみたい
パーティの続きを始めよう
ドレスコードならフリーコード
でもイデオロギー 持ち込まないで
ブラックもホワイトもイエローもジェンダも
関係ない メタ空間
いつだって 異空間 繋げてね

APYなら魔界でDefi 自己責任 君に乾杯
ウォレット繋げて はいサンキュー 遊びはやめて
本気を出した子1等賞 僕ならいつでも2等賞
さぁセッション 君とのミッション アクション

深めたい君との距離 倦怠感脱ぎ捨てて
響きあう刹那の音 月の裏で逢いましょうね

出会えるよこの世界で 好きなドレスに着替えて
果たせなかった約束 君とここで叶えたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?