見出し画像

【歌詞#69】サンクチュアリ/Sanctuary

コーヒー カフェインイン モーニング
サンキュ ナウローディング
ホーミング 甘いインも良い
サンクチュアリ

クラウディ ちょっと濁った
ストームグラス シェイク やり直し
壊すのは一瞬なのにね
気が遠くなってしまう
何にもやる気が起きない
動けない 何にもなれないの
許してしまいたいから もういいから
サンクチュアリ 私の内側から

もういい もういいくない なんかおかしい
なんてことない くない いったりきたり


修羅の道を選んだあなた
恋なんて夢の話と嘆いた
何かを失わないと 何も得られない
そういうものなんだから
自己啓発 ビジネス本
思考回路開く 才能が咲く
でも敵わない 深層心理
サンクチュアリ あなたの外側から

もういい もういいくない なんかおかしい
なんてことない くない いったりきたり

コーヒー カフェインイン モーニング
サンキュ ナウローディング
ホーミング 甘いインも良い
サンクチュアリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?