見出し画像

【歌詞#50】ナポリタン/napolitain

今日の予定は予定がないこと
何もないっていう予定があるの
窓際のソファに座って
グラスの水滴をなぞったり
濡れた指先を拭いたおしぼりで
鶴を折ってみたりしながら
鉄板のナポリタン
ケチャップの味を待ってる

のんびり ぼんやり まったりしてたら
こころ からだも 軽くなるなぁ


遠くに たたずむおばあちゃんたち
年をとっても友達と楽しくいられるって素敵
みんないいなぁって思う
ナポリタンは安定の甘さで
ちょっとだけ 泣きそうになって
いつかこの街を出ても また来ようと思った

のんびり ぼんやり まったりしてたら
こころ からだも 軽くなるなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?