初めての投稿自己紹介️📝

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【chika】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

共通の趣味や好きなことを発信している方を探しています!

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【chika】の自己紹介から書いていこうと思います✏

🔷職業:フリーター

🔸年齢:23歳

🔷趣味:旅行✈️ 読書📖 美味しいご飯を探すこと🔎 メイクを研究すること💄 YouTube鑑賞🎥

🔶特技: ダンス 早く歩くこと

以前旅行で訪れた福岡の写真を皆さんに
お届けします✊🏻

今回は【chika】の自己紹介記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが
皆さんに楽しんでもらえる記事を書けたらと
思っております!

これからどうぞ【chika】を宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?