見出し画像

7月4日・5日イベントのご案内

こんにちは。
自分コンサルタント ちか♪です。

直前のご案内になりましたが、
7月4日・5日 オンラインイベントを開催します。


【プレ開催】爆笑しながら夢を語る会

7月4日 9:00~ 7月5日 13:00~

Zoomを使用した参加型のイベントになります。

大きな夢や志がある方も、
ちょっとやってみたいことがある方も、
本当はやりたいことがあるけど、口に出すのは恥ずかしいという方も、
今はなにも思いつかないけど、他の人はどうなんだろうという方も、誰にも批判や否定されない安心安全の場で、楽しみながら話してみませんか?

話すことで頭の中が整理されて進む方向、方法が見えてきたり、
誰かのちょっとした発言が、使えるアイデアになるかもしれない。
もしかすると、協力者が現れるかもしれない。
今は思いつかなくても、他の方のお話から閃くこともあるかもしれない。
話すのが恥ずかしいと思っていても、
受け止めてもらえるなら話してみようと思うかもしれない。
そんな可能性を引き出す場です。

ご参加にあたってお願いしたいことはひとつ。

他の参加者へのネガティブな反応はしない

批判や否定、バカにするなどの言動は慎んでください。


今回はプレ開催につき、無料でご参加いただけます。
この機会に、見にきてくださいね。
イベントの詳細と私の想い↓↓↓からご覧いただけたら嬉しいです。

https://resast.jp/page/consecutive_events/34535


常笑喜流

笑って喜びの流れに乗りましょう♪


お読みいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?