私の好きな服 Loungedressラウンジドレス

こんにちわ♪ 女の子はお洋服が大好き♪ お洋服の好みは人によって変わってきますよね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 特に大好きなのがLoungedressラウンジドレスとうブランドのお洋服です。

画像1

ちょうどセールがスタート!!!サイトをチェックしていると松島花さんが着用しているジャケットが

【松島花さん着用】ウーリーWジャケット

¥31,900 → ¥15,950(税込)

(50%OFF)

画像2

画像3

色違いの白もあります♪(ラウンジドレス・HP写真より)

まだ暑いかも?という日はブラウス合わせ、
寒い日はタートルニット合わせにしてます。

オフィスでも普段使いでも両方いけちゃいそうですね♪

春物も入ってきて冬物もセールの物も入荷してきています♪ぜひチェックしてみてください(*^-^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?