見出し画像

2月の振り返り

2月のはじめに書いた、ワクワクリスト30の振り返りをします。

今年はうるう年ですが、それでもやっぱり2月は早いですね!


2月の振り返り

2月のワクワクリストは30個ありました。

完了→〇 途中・延期・やらなかった→✕ で振り返ります。


(運動系)
〇筋肉量・基礎代謝の把握
〇スクワット30日チャレンジ

(食べ物系)
〇恵方巻を食べる
〇子どもたちと節分をする
〇紅茶買う
〇自分用Vtチョコ
〇イチゴ大福を食べる
〇ミスドゴディバ

(植物系)
〇ミモザ買う
〇桃の花を買う
〇球根の水耕栽培
〇植物屋さんに行く

(買い物系)
〇アイライナー新調
〇髪を染める
〇人物マステ買う
〇ピグマを買う
〇バスマット新調
〇卵焼きフライパン新調

(手帳系)
〇家事リストの見直し
〇ほぼ日WEEKS買う
〇日経MOOK買う
〇 2/10新月のアファメーション
〇手帳と文具を並べた写真
〇22日猫の日投稿
〇27日ポケモンの日投稿
〇note25週連続投稿を達成
〇3月のムードトラッカーを作る

(行きたいところ)

〇古着屋さんに行く
〇美大の卒展見に行く

(来月の準備)
〇お雛様を飾る


ということで2月は30個全部を完了(〇)できました!祝・達成率100%!

パチパチパチ~♡


細かい振り返り

筋肉量・基礎代謝の把握/スクワット30日チャレンジ

まずこの2つです。自分の筋肉量や骨量が平均と比べどうなのかを調べました。とりあえず平均は越えていたので頑張ります。

スクワットも10回くらいしかできなかったのが、毎日続けるうちに、できる回数が増えました。続けます。


バスマット新調

これは完了、というか、いらないことがわかりました。珪藻土マットとバスマットの両方を使っていたんです。片方で大丈夫ですね。


3月のムードトラッカーを作る

無事、配信できました~泣

1年半ぶりなのかな。落とすことなく毎月続けられるよう頑張ります。落とすことなく、というか1年分イラストをストックしたい。


ワクワクリスト累計

ということで
1月のリスト達成 29個
2月のリスト達成 30個
で、今年累計59個の達成です!!

去年おそらく3割も達成しなかったウィッシュリスト100よりも、毎月30個リストを書いて進める方が私は楽しい!


(それにしても”ウィッシュリスト”と”ワクワクリスト”の言葉の使い分けが迷走…)
(どう違うの?)

2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。