見出し画像

2021ウィッシュリスト100の振り返り

明けましておめでとうございます。ちーさんです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年初めにまず2021ウィッシュリスト100が、どんな感じだったかを振り返っていこうと思います。

本当は2021年末に #年末年始ペーパー として配信する予定だったのですが、年末に一歳半が40度の熱を出しましてゴニョゴニョ。

そのまま #年末年始ペーパー のタグをお借りします。

2021のウィッシュリスト100を書いた時の記事はこちらです。

​そしてウィッシュリスト100を振り返ったのがこちらです。

PDFで4枚です。
印刷するほどのものではないと思うのでDL閲覧推奨です。

セブンイレブンのネットプリント
・46140086
・2022/01/13 迄
A4白黒4枚で80円になると思います。

振り返って思ったこと

本当はこの振り返りを11~12月にやって、年内にできることはやる!くらいがいいんだろうなぁと思いました。

あとはウィッシュリストを具体的にどれだけ日常に落とし込んでいけるかですね。

太陽天秤座らしさを発揮して、こんな外見の人になりたい!っていうことを具体的にしたら、1年間頑張っていけそうだなと思いました。

あとはどうでもいい付き合いはやめることで、​大事な家族とより向き合えるようになったと思います。​これは月蟹座らしさかな。

食べることにあまり興味がない(牡牛座に星がない)私が、来年も食に関するウィッシュリストを書くのかは微妙です。自分のホロスコープを見ながらウィッシュリストを書いていったら、テキトーにはならないのかもしれない、とはもわーんと思いました。

さて、ではゆるゆると2022のウィッシュリスト100に入ろうと思います。
100個かけたらまたnoteに載せますね。


2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。