見出し画像

2021年もよろしくお願いします

こんばんは、ちいさなかべかざりです。

本題へ入る前に、医療従事者の皆さんをはじめ、配送業の方やスーパーやコンビニの店員さんなど社会を支えるお仕事をされている方々を“エッセンシャルワーカー”と呼ぶことをご存知でしょうか?
年末年始も“日常”を守るためにお仕事に従事されている方々への感謝の気持ちを忘れずに、我が家は自宅でお正月を過ごそうと思います。
おうち時間、やることないよ!という方はぜひぜひnoteを読んでみてくださいね、お得なクーポンのお知らせもあります。

昨年中はついに長いこと気になっていたnoteのデビューを果たすことができました!
今年も月に数回というスローペースではありますが、SNSでは熱く語りにくい作品や制作についてのあれこれを更新していけたらと思います。

1.ウシさん刺繍パネル

春に6歳を迎える息子に2021年の干支“ウシさん”の絵を描いてもらい、小さな刺繍パネルを仕立てました。
人間の絵を描くときと同じ位置に耳が描いてあるところがお気に入り。

赤い生地×生成色の糸の組み合わせは温かみがあってこの冬のマイブームです。
真っ赤だと浮いてしまうインテリアも、くすんだ色味はお部屋にそっと馴染みます。
冬は冬休みや年末年始が重なるということもあり作業部屋に籠ることが出来ずリビングで制作しているため、雪解けと共に作業部屋に飾ろうと思います。
それまではリビングのパネルコーナーに飾って楽しみます。

2.初売りのお知らせ・クーポンあり!

*1/3(日) minne 初売り
・・・初売り時点では新作等の販売はなく、既存作品の販売を再開いたします。

-ちいさなかべかざり minneはこちら↓
( minne )
https://minne.com/@chiikabe-mnn

*1/5(火) BASE リニューアルOpen!
・・・BASEをリニューアルオープンいたします。

-ちいさなかべかざり BASEはこちら↓
( BASE )
https://chiikabe.base.shop/

BASEはリニューアルOpenとなるので、新年ということもありお得にお買い求めいただけるクーポンをご用意いたしました。

クーポンコードは「chiikabe202101」

1/5(火)18:00〜 1/31(日)23:59の間、ちいさなかべかざりの作品をお買い上げの方へお会計額が¥500 OFFとなるクーポンを発行しました。
期限つきのクーポンとなりますのでリニューアルOpenの記念にぜひご利用ください。

※ご注文時、クーポンコードはお間違いのないようご確認ください※

同時に、1/5(日)よりちいさないきもの刺繍のオーダー受付を開始いたします。
BASEにてオーダーに関するページをお読みいただき、お気軽にお問い合わせください。
心を込めてお仕立てさせていただきます。

BASEリニューアルOpenということで、これまでminneにてご縁を結んでいただいた方々には注文方法が変更となりお手数をお掛けすることかと思います。
主に受注制作のminneと、オーダー・一点ものの販売を予定しているBASEでは販売内容が異なります。
これだ!という作品と巡り会えた際にはまたご縁を結んでいただけましたら幸いです。

今回のnoteで更新したウシさんパネルと同じモチーフのブローチも3点販売予定です。
生まれ年が丑年の方、単純にウシさんがお好きな方、ウシさんと一緒にお出かけを楽しんでくださる方、生業としてウシさんを育てていらっしゃる方の元へ旅立っていったりしないかな?と淡い期待も抱きつつ...素敵なご縁がありますように。


新年のご挨拶とともに年始のお知らせでした。

これまで大切に育ててきた“ちいさなかべかざり”という屋号と、それぞれに思い入れのある作品たちを2021年も温かく見守っていただけたらうれしいです◎
ものづくりの楽しさと豊かさを忘れずにこの1年を駆け抜けます!


noteの更新については1月中も毎週金曜の更新を予定しています。
“なんだか今晩はなかなか眠たくならないなあ”なんて夜のお供にもぜひ。

それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

ちいさなかべかざり|北林まみ

“活動を応援したい”と思ってくださった温かい心の持ち主さんのために、今後の活動と作品を通して恩返しができるよう日々手を動かしつづけています。よろしくお願いします◎