見出し画像

トレーニング記録!まだまだ探す気ですか〜それより僕と走りませんか〜

絶対になくしてはいけないものをなくしました。
ふざけたタイトルとトップ画像(サモランで超貴重ギアが当たった)からは想像もつかないほどやばいものです。いろんなものがダダ漏れになる危険度MAXです。

家族に激怒され、自分自身に幻滅し、、、、なんて悠長なこと言ってる余裕はありません。
思い当たる施設に忘れ物問い合わせフォームから連絡しても返信は未だ来ず。あるかないかだけでも聞かないと次の段階に進めないから今できることは何もないんだけど、落ち着かないしテンション上がんないし悶々と一日を過ごした(´・_・`)きっと明日も、、、
早く連絡来ないかな、、、いやなんかもう来ないような気がしてくるな、、、

そういえば明日やること
・息子の歯医者の予約取る
・インフルエンザ予防接種予約
・健康診断予約
いやたしかにこんなんここに書いてもしゃーないんだけどテーブルの上のメモ帳にもスマホのtodoリストにも書いたけど絶対忘れるし今までもずっとそうだったしなんかもうやけくそ。まともな人間になりたい〜

しょんぼりしててもお腹は空くので息子の習い事の合間に公園2周ランニング〜

お迎えまで45分くらいしかなくて慌てて走ったからいつもよりちょっとペース早め〜
走り終わってまだ15分あったから大急ぎで階段!
今日はいつもの反対側の階段でやったら段数が違った〜

1. ダッシュ
2. モモ上げ
3. 片足ジャンプ(横向き)
4. ジャンピングスクワット
5. 2段抜かしダッシュ
6. サイドキック
7. 片足ジャンプ(前向き)
8. ランジ(片足を大きく出して腰を落とす)

各27段

いよいよスキーシーズン開始間近。現役の子たちはすでにイェティとかで初滑り済ませてる。コーチのスケジュール見たけど、現地に6時集合とか。すごいよね。その熱意が本当に立派だなあと思う。
休日だから息子の学校とかはないけど、でもやっぱ今のわたしにイェティ6時集合はきついな、、、

とりあえず自分にできることをやる!
ジャンピングスクワットも他の種目と同じくらいの段数できるようになってきたから、この2ヶ月で筋力少しは上がったかな。今日も年齢による衰えの速度との熾烈な戦いを繰り広げているよね。前に『万引き家族』の映画感想文で書いたけど、もう現状維持するだけで一大事でさぁ〜ね〜

こないだの予選みたいにしょぼい滑りしたくなから、11月に入ったら2セットにするなど負荷を上げていく所存!

あ〜早くスキーしたいなあ。寒さと緊張でちょっとはシャキッとしたいわ人として、、、
昔から本当にいろんなもの(傘、定期券、ランドセル、スーパーで会計後の商品を詰めたビニール袋等々)をなくしたり忘れたりする人間だったけど(夫には『君が忘れたことのない唯一のものは自分の息子だけだね』とよく言われてそにたびに何それウケるヒャッハー!と返すけれどチラッと見える夫の目は完全に据わっている)、今回のはさすがにやばい度が違う。トレーニングしててもスプラトゥーンしててもどっかで心がモヤモヤそわそわしてる。
あーーーなんてことをしてしまったんだーーーー、、、
家の中どっかに落ちてたりしないかなあ。しないよなあ。カバンもポッケも全部探したしなあ。

とりあえず早く返信来ーい(´・_・`)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?