見出し画像

トレーニング記録!SKY TECH初体験〜関係者失笑〜

市ヶ尾にあるスキー&フィットという施設で、最近流行っている?スカイテックというトレーニング機材で練習してきた〜

下手すぎてもう何も言うまい😶‍🌫️
他のスキー友達も何人かインスタにあげてたけど、初回でもみんなもっとちゃんとできてたよ!こんなお客さんみたいな滑りしてる人いなかったよ〜😂

コーチ友人方各位が失笑とともにくれた愛あるアドバイスをまとめておく。

・目線が下すぎ。あげる
・目線の移動が遅い。早く次の方向を見る
・上半身動かしすぎない。手は前で耐える
・雪上と違って荷重<エッジング
・身体とスキーを離す(いやわかる!わかってはいるんだけれども!!!
・ローテーションしない(いやわかる!わかt(略
・お尻の横側を使って耐える

お尻と腹筋に力が入ってないよって言われたから、片足スクワット各20回とバイシクルクランチ100回をあれから毎日やってる(ゆうてまだ5日目)

悔しかったから今日も行ってきまーす!
2回目どうなるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?