見出し画像

DAY27

ヤッホー❣️ちーちゃんです。

今月もあとわずかとなってまいりました😂

いよいよ明日は
ファッション講座&メイク講座DAYです!
豪華〜!!!

朝10:00〜はファッション講座!
夜9時からはメイクとスキンケア講座だよ!

めぐチェルによる朝10:00〜のファッション講座では
何か質問があれば、その都度お答えしてもらおうと思っています❣️

例えば
この服に何合わせたらいいんだろう?
などと相談できるような時間になる予定です😊
私も体とか骨格とかに合わせて、いろいろアドバイスをもらおうかなぁなんて思ってます。

夜9時からのメイクの時間では
えみちゃんによるスキンケアのプチ講座を考えています!
化粧水、美容液、クリームなど
ご自身のお持ちのスキンケアを用意してもらえるとうれしいです🥰




そんなわけで、
基本的に
#ちーちゃれ
では内面からの変化のお話をお伝えしていましたが、
実際にわかりやすく変化が起こって人から言われるのって内面とリンクしている外見なんですよね🤔

ちょっと思い出したんだけど、
あたし去年毎日コンテストに向けてミスコンメイクを練習していました😂
最初は下手くそすぎてスキンケアからメイク完了まで大体2時間位かかってました!!笑

そこから毎日練習して、今ではスキンケアからメイク完了までが30分になりました🤣


パーソナルカラーに囚われていたけれど、今では他のカラーにもチャレンジできるようになりました。
今では昨年使ってたカラーコンタクトと、最近使い始めたカラーコンタクト全く別のものです。
このカラコンにしてから
垢抜けたって言われるようになりました!!

要するに、ファッションもメイクも、
自分のものにしようと言う意識で情報を取り入れるとすごく身に付きました!

自分自身への探究心も以前より出ています😊Instagramでは好きなメイクさんのメイク方法を見つけたら、何度も見てトライしています😂

誰にも見えてないところでの、地道な努力?(とは思ってないけど)アクションの継続しか自分らしい美しさって見つけられないんだなーと知りました☺️

美しい人は、呼吸をするように美しくなるための選択をしています。

わたしもすっぴんと、メイクしたわたしと、
どちらのわたしももっと好きになっていきたいし
TPOに合わせたファッションをもっともーっと楽しみたいです!

みんなもどんどん自分のことを楽しんでいこうね🥰

ちーちゃんより🌸

#10月これやる宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?