見出し画像

ヤッホー❣️
本日の課題はこちらです!⬇️🌸
--------------------------
DAY5

寝る前のスキンケア
化粧水や、クリームをたっぷりつけながら
『かわいい〜キレイだよ〜いつも大好き〜愛してるよ〜!明日はもっとキレイな私に出会えるのを楽しみにしてるよ〜!』
と鏡を見ながら声に出してやってみる!!笑😆

ちなみに効果は抜群のはずなので、
コレを続けられたらサイコーに可愛くなります❣️笑

--------------------------

みんな昨日はズーム交流会に参加して下さってありがとうございます🥰

早速届いた感想をシェアしていくよー!✨

どひゃーーー!ありがとうございます!
鏡の法則💓うれしいです!
新しい風を吹かせるなんて!すごい!

こんなに素晴らしい感想下さってありがとうございます👏
こういう時にちーちゃんのお影でと言ってくださるんですが、
わたしはね!!!そんなこたぁない!
と思ってます🤣

受け取る力のある皆さんに私は感動しています❣️

実はね、3年前のコロナのときに
知り合いの飲食店のお手伝いをして月給11万になっちゃったときがあったの!😆笑
(どひゃーーーー!ってなった時代!笑)

そのときに、この機会に自分の力をつけよう!と思って100万円以上の自己投資をして起業塾に入塾しました😊

その時はちょうど奄美大島に移住する準備もしていて、
1年間の塾へ支払った金額分を充分に受け取れていたのか???

いま振り返るとそもそも自分は受け取れる体制じゃなかったなって思っています😇

結局ね、いくらの金額を払っているか
払っていないではなく、
自分の受け取る姿勢に問題があったんだなと思ってます🤛💥

目の前のチャンスや機会を活用しきれなかった自分の心の余裕のなさ
時間のやる気やりくりのへたくそさ

この二つの課題から逃げていたんだよね🏃‍♀️💨

しかし、その時につながった仲間たちのおかげで今があります。
あの時起業塾に入った事は一切後悔してないです❣️
(そして今は、起業塾に入った分のお金は全て回収しました✌️)

今回の
#ちーちゃれ
は、あくまでも
『私の私による私のための美しくなることにコミットする時間』
にしようと思って企画しましたが、
みんなのおかげで私がすごくパワーアップさせてもらってるの❤️‍🔥

ポンコツでいろいろ足りてないところもある人間なので、
これからもみんなに助けてもらうことばかりだと思います❣️

いろんな意見をもらいながら、せっかくだからね、より良い時間にしていきたいなって思ってます🥰💓
だから、なんでも思ったことは私に直接メッセージくださいね💐

今回の
#ちーちゃれ
をやることで、心の温まるメッセージをいただく機会が多くなって私ほんとに泣いちゃうよって思ったんだよね😂
すごくやって良かったなと思ってるし、幸せだなと思ってます🥰💓

みんなと一緒にこの1ヶ月
一緒に自分らしい美の追求ができたり
自分の美しさを表現していいんだ!
っていう新しい発見の日々にしていこう✨

これからリクエストのあったセルフボディケア企画なども準備しているよ❣️

またご連絡するのでお待ち下さい。
10月は一緒に駆け抜けようね✨
1ヶ月後のみんなを、自分を楽しみにしてます😊🌸

ちーちゃんより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?