見出し画像

法人企業様向けお仕事一覧

初めまして、ちーちょろすと申します。
下着の魔法使いとして発信活動を始め1年が過ぎ、ありがたいことにご依頼が増えてきておりますので、まとめさせていただきました。

私は商品を売らない元販売員として、フォロワーさんとお付き合いをさせていただいておりますので、そちらをご理解いただける企業さまとお仕事をできればと思います。

費用感を一緒に記入しておりますが、ご相談にのれるものもございますので、予算のイメージを一緒にご連絡いただけると嬉しいです。



ちーちょろす業務内容

執筆 / ライティング

料金:10円〜/1文字

下着、販売員についての内容に限ります。PR記事は受けておりません。
ブランド紹介などのライティングは喜んでいたします。ちーちょろすのSNSアカウント拡散についてもご相談に乗ります。
イラストやサムネイルの制作が必要な場合は別料金です。(3,000円〜/1枚)


ちーちょろす媒体ご利用(PR案件)

料金:50,000円〜/1回

下着ブランド、商品PRが嬉しいです。
Twitter、Instagramは書き込みのコメント付きで解説します。

ライブ配信や10人以上のモデルによる下着の着用代行プロジェクト「magic_your_body」のご利用も可能です。
こちらに関しては金額が異なるので、お気軽にご相談くださいませ。

「お客様にぜひ知っていただきたい」という、社員の方に愛されたブランドと商品のみお引き受けしています。ブランド紹介もさせていただけるとさらに喜びますので、ブランドの詳細や想いまで聞かせていただけると幸いです。
私が認知できておらず、ぜひフォロワーさんに広めたいと感じた場合は、ノーギャラでもやる場合があります。
【注意事項】
・合いやすい方や合いにくい方、デメリットまでしっかり記載するのでご了承くださいませ。(事前にお送りいたします)
・下着以外のものはお引き受けできません。
・育乳、ナイトブラはお引き受けしておりません。


セミナー等のスポンサー枠

料金:要相談

・セミナー
・ランジェリー女子会
・ちーちょろすSNSのプロフィール欄(月に一社のみ)
で、スポンサー枠のご利用が可能です。

商品やブランドの売り込みではなく、ちーちょろすを応援してくださるブランドさんからのご利用でお願いしています。
スポンサー枠の方には、
・セミナー/ランジェリー女子会
→イベント中の使用商品を現物で利用、SNSでの告知の際ブランド紹介
・SNSプロフィール欄
→「今月のちーちょろすを応援してくださるブランド」としてお名前を書かせていただくだけです。スポンサー期間は他のブランドとの比較や商品紹介を勝手にこまめにさせていただきます。


イベント等の参加依頼(1日スタッフ)

料金:150,000円〜 / 1日(拘束時間8時間まで)

商品をお客様と一緒に選ぶスタッフ要員としてのみ、お引き受けいたします。SNSでの告知などはお打ち合わせでお願いします。勉強会や座談会、写真撮影などが入る場合はご相談くださいませ。
【注意事項】
ノルマなしでお願いします。レジや販売には入りません。


販売員向け教育セミナー

料金:300,000円〜(単発 / 15名まで)

新人販売員さん向けのセミナーです。「販売員」という職業を長く楽しんで続けていただくため、お客様と一緒に下着選びを楽しむ、楽しみながらお勧めする方法をお伝えします。


SNSコンサルティング

料金: 30,000円〜/1時間

お客様が商品やブランドに興味を持ちたくなるような、Twitter運営の方法についてアドバイスをさせていただきます。ちーちょろすのSNSのご利用はつきません。(そちらはPRでお願いいたします)


講演

料金:要相談

下着の知識、キャリアプランについてのお話ができます。
服飾系の学校や、性教育の一環として呼んでいただけると嬉しいです。打ち合わせでしっかりと内容を決めさせていただけると幸いです。
資料作成の料金は別です。


その他

打ち合わせ:1回目 0円
2回目以降 50,000円 / 2h

提案、相談:30,000円~ / 2h (1h以内であれば無料)
下着、SNS、イベント内容など、ちーちょろすに関わる提案書、アドバイス相談全て
イベントの内容などが決まっていない場合はこちらが別途かかります。

注意事項
交通費、宿泊費は含みません。


過去の実績(2020年2月現在)

執筆 / ライティング
女子SPA! 連載
Topseller 連載
・繊研新聞コラム(2020年3月掲載予定)
パンツのソムリエ 連載
マイベスト 寄稿

イベント1日スタッフ
2019年11月23日:RisaMagli千葉ペリエ店様オープンイベント
2020年 2月22日:RisaMagliアミュエスト博多店様オープンイベント
2020年 2月23日:RisaMagli天神地下街店様

講演
2019年10月4日:京都造形芸術大学「キャリア研究」
2019年10月7日:京都造形芸術大学「百科学」


ご依頼の連絡先

chiicho.office@gmail.com

・基本的に3日以内にご連絡をさせていただきます。
・名前、顔出しをしていない為、必要な場合は名前、写真付きのプロフィールシートのデータを送ることも可能です。
・ご依頼の際、ご予算や時期、ご依頼内容に期待する効果のイメージをお伝えいただけると幸いです。


ちーちょろす

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートはちーちょろすの活動資金にさせていただきます🐰 いつか学校で下着を義務教育にしたいです…

「スキ」のことを「しゅきしゅき」と言ってしまいます
14
下着の魔法使い「ちーちょろす」です。下着を楽しむための知識を書いています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。