5/30(土)チャリティーイベント

■参加規約と免責

当レッスンの全収益を、コロナ対策支援募金に寄付いたします。
全員が、安全に気持ちよく過ごせるよう、下記をよくお読みになり、ご理解の上ご参加ください。

私はオンラインクラスに参加するにあたり、インストラクターの指示に従う事を同意します。

私は健康状態が良好で、自己責任で参加します。
※体調が優れない方はご遠慮ください。
主催側が必要であると判断した場合は、事前に医師の診断をお受けいただきます。

レッスン中の事故、怪我、トラブルにつきましては当インストラクターは責任を負いません。自然災害発生時につきましても、事前の予告なくレッスンが中止されることがございます。どちらの場合もレッスン費の払い戻しはできません。

レッスン内で、勧誘とみなされる行為を一切行わないでください。

☑他の参加者のご迷惑になる行動や言動は、謹んでください。
*決して人の悪口を言わないこと*
*個人情報を保守すること*

互いが不快な気持ちになることがないように、この時間を笑顔で楽しみましょう^^

☑レッスンの活動記録として、前後に集合写真を撮り、SNSやブログ等に記載することがあります。予めご了承ください。
(集合写真の前に声を掛けますので映りたくない方は離れてくださいね!)

自身が撮影した写真のSNS記載に責任を持ち、主催者に対してそのトラブル等に責任は追及しません。
動画は、ZUMBA®JAPANの規約に基づく1分以内であれば、可能。
ただし!他の参加者を写す場合は、ご本人の許可を必ず得てください。
当レッスンの拡散は大歓迎です。


上記の事項を熟読し、承諾頂ける方のみ、お申し込みをお願いいたします。

お申し込み方法

【大切なお願い】
お電話番号とご住所は、もしレッスン中に万が一のこと(体調の異変・怪我・地震・他トラブルなど)があった場合、救急車などの手配や申し送りのために、頂いておきます。
それ以外に使用することは一切ありません。
また、手軽に気軽に誰でも参加できるオンラインだからこそ、実際お会いできるレッスンより、身元を確認しておく必要があると思っています。
これは、参加してくださる皆さまの安全安心のためでもあります。
お手数かと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

▼かんたんお申込みフォーム
https://forms.gle/5uZPVpHzd8aN2WqeA

▼または下記をご入力の上
chiichanzumba@gmail.com
まで送信してください。

①お名前(フリガナ):
②お支払いツール:
③お電話番号:
④ご住所:
⑤ZOOMの使用経験:ある・なし

折り返しご連絡させて頂きます。
※chiichanzumba@gmail.com を受信できるよう設定をお願いします。
※24時間以内に折り返しの返信がない場合、何らかのメールトラブルが考えられます。
お手数をお掛けしますが、再度お申込み頂けるようお願い申し上げます。

レッスン参加についてのお願い

*万が一ご気分が悪くなった場合のことを考え、当日はご家族といっしょに参加していただくことをお勧めします。
おひとりで参加される場合は、緊急事態に備えて、ご家族やご友人とすぐ連絡取れるよう事前にご準備して、ご参加ください。

運動する場所の安全を必ず確保してください。
 周りに踏んで痛いものが落ちていないか、
 机に角に当たらないか、確認しましょう。

こまめに水分補給をしていきましょう。
 お近くに飲み物・タオルをご用意ください。

*換気をしっかり行ってください。
 気温が高い日が増えてきました。
 扇風機やうちわ、エアコンなどご準備をお願いいたします。

*怪我防止のため、室内履きを推奨しますが、裸足でも参加可能です。

*マンションやアパートなどの集合住宅で参加される場合、音量や振動にご配慮ください。

*はじめての方は早めにご入室し、音確認などをして頂けると安心です。
 慣れている方は5分前までに入室を完了してください。

ZOOMに関してのアドバイスとルール

*ZOOMを最新版にバージョンアップしてください。https://zoom.us/download

*安全上できるだけ【画面ON】でご参加ください。

*音声ミュートのご協力をお願いします。
 (私以外の音が入るとそちらに音量を持っていかれ、私の音楽が小さくなる現象が起こります。曲の最中はミュートを解除しないようお願い致します)

*退席・退室は自由です。

*スマホよりタブレット、タブレットよりパソコンの方がより安定します。
無線LANよりも優先LANの方が安定します。

音ズレが生じた場合
ミュートのとなりにある ^ から「詳細」を押し、
「コンピューターのオーディオから退出」をクリックしてみてください。
音ズレが解消されます。
それでもダメな場合は、一度退出して再入室してみてください。

*ご家庭のネット環境で、複数のデバイスをご使用すると「ハウリング」といってやまびこのような現象が起こります。
その場合、片方の音声を必ずOFFにしてください。 

ほか気になることがあれば曲の合間などに、遠慮なくお声掛けくださいね^^
話しかけづらい時は、チャット機能をお利用ください。
スタッフが対応いたします。


最後までお読みくださり、ありがうございました。
当日お会いできることを心待ちにしております。

岡本智波・佐藤麻実











最後までお読みくださり、ありがうございました。
お会いできる日をメンバー一同楽しみにしております。
引き続き、TamoHappyをよろしくお願いいたします。

2020/4/22 ちいちゃんこと岡本智波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?