見出し画像

実家留学#Day133

今日はすごくいい話を聴けた

今日の英語

・News for Kids 10/11読む
・English Grammar In Use UNIT4復習&UNIT5
・英検準一級受けてきた

Today's article of NFK

今日も3つのトピックです。
・ハリケーンdeltaがルイジアナ州を襲う。ハリケーンは弱まったが被害は甚大。
・ノーベル平和賞に国連のWFPが選ばれた。コロナ禍でより一層お腹を空かせた人のために働いた
・香港のアートコレクターの部屋から3億ドル相当の巻物が盗まれた。

英検準一級受けてきた

英検対策が不十分で今回は無理そうだなと思って受けたけど、思った以上に酷かったので、英語頑張ろうと思いました。
ライティングでね、問題の意味がわからなすぎて全然書けなかったの。
ライティングの問題は一つの問題しかないから、問題の意味が分からないと終わりなんです。チーンって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?