見出し画像

【恋愛依存症】気になる が止まらない


恋人の行動について。

気になるが止まらない事がしばしばあります。


今日も1つ、ずっと気になってることがあり

恐る恐る聞いてしまいました。


やっぱり恋人には何か伝わってしまい、
少し場の雰囲気が悪くなりそうになりましたが
なんとか切り直しました。。



恋人の行動1つ、
気になって仕方がないですが
その行動は私の中では
悲しくも、誇らしくもあったもので
本当に苦しいです

気になってしまうことが苦しいです。


心の底から、恋人の行動を尊重し、
尊敬し、理解していたいと考えてしまいます。


しかし、完璧にそうすることは難しいので


完璧な自分にすぐにはなれない

と、自分で自分に伝えては歯を食いしばっています


もっと、今の自分をしっかり受け止めたいです。

まだまだのわたしです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡