見出し画像

彼からの些細なメッセージは最強の薬。


おはようございます。

こないだ、彼が小さなお手紙をくれました❀


お付き合いをして3年以上ですが
お手紙くれるだけでも、
すごくドキドキするしめちゃくちゃ嬉しいです。


彼は頻繁に何か伝えてくれるわけではないので
(愚痴ではないですよ…?!)
本当に些細なことでも涙がでそうになるくらい嬉しいのです。

その嬉しさというのは、
今彼との時間が少なくて頑張らないといけない事が
たくさんある私にとっては最強の薬かもしれません。

寂しさや、苦しい気持ちが
スッと消えた気がしました❀


本当に、どんな些細なことでも
私にとっては大きな宝物です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 まだまだ拙い言葉で申し訳ないですが、これからも、 私なりに私の言葉で発信していきたいと思っています❀ スキ!もいつも私のnoteの原動力になっています。 いつもありがとうございます♡