見出し画像

illustratorを練習してみて……。


難しそう……という思い込み
を捨て
て、

illustrator(デザインを描くソフト)を
練習
してみた。


本を見ながら、
カチカチと操作を繰り返すと、

意外と
簡単に模様ができていく。

たまに、


『ん? あれ? できないけど、何で?』

と上手くいかないこともある
けれど、

ゆっくりやっていけば、
ゴールまできちんと行き着く。


いろいろな苦手意識が強いわたしにとって、

小さいことでも、
挑戦することには
未だに躊躇ちゅうちょが出て
くる。


けれど、

上手くできなくてもいいや、
と思いながら、

地道に練習していけば、

思ったよりも簡単にできることもある。

そう思えた経験だった。



うさぎが好きだから、うさぎ柄を敷き詰めてみた……笑


結びに、

あなたの心が
ゆるゆるとゆるまっていきますように……。

==================================
▽▽メンバーシップ受付中▽▽


▽▽【LINE】にて、Chii。のスタンプ発売中▽▽


応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬