見出し画像

どん底日記2020/1/2

2020新年。

日記をはじめて自分を鼓舞しようと思うが今まで日記をつけた事も習慣もない。

ある人の投稿がきっかけだ。

正月2日、相場も動き出した。

正月期間の5日まで休みモードと考えていたが、SNS上では早速相場に挑む人たちも多い。

この年末年始の行動でこれからの結果が変わってくると言う人も多い。

触発されて検証分析でもしなければと思いだしたが、腰が重い自分に自己嫌悪。

6日以降正月が明け、相場が本格始動してからでないと分析も意味がないとの考えに支配されている。

だかそれまではザックリと分析をしておこうと思う。

今年こそは、いや今年からは明るい将来を描きたい。守るものもある。

そう誓う2020年正月。どうする自分。

どなたかお叱りくださいm(_ _)m

クズですがどうかおめぐみください