見出し画像

日常を精一杯

こんなご時世になって、自分の周りの環境に目を向けて改めて自然って凄いと思う。

毎日の空の色。1日の中でも変化する色。自分が住んでいる場所にも、何とも言えない時間や空間がある。

西野さんが、スタッフさんに自分のアイデアを伝える方法として、音楽や絵、言葉。いろいろな手段で伝えているが、オンラインサロンでそれを、見たり聞いたりする度に、子どもたちに伝える手段をサボっているなぁと反省ばかり。

優しい世の中になるには、一人一人の我慢という思いやりが必要な時もあるということを伝えるのに、

チックタック約束の時計台

読み聞かせし続けよう!何度でも。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?