見出し画像

すーすーアルバム

新しいアルバムが来月6/24(水)に発売になります。ブルーノートに移籍してから6作目の作品になります。今回は生誕250周年のベートーベン、生誕100周年のチャーリー・パーカー、そしてわたしが、ユニバーサルからメジャーデビューさせていただいてから15周年のトリプル記念盤となっております。内容はご好評頂いているアフターアワーズトリオ(アヴィ・ロスバードg、よしさんb、わたしp)のトリオにジョン・デイビスが参加してくれてました。気心知れた仲間とのアフターアワーズ的な選曲で、とてもハッピーでリラックスした演奏に仕上がったと思っております。ぜひお聞きいただければ幸いです。

今年2月おわりのニューヨークで密集状態のスタジオでレコーディングしたのですが、アヴィが持っていたアルコール消毒液をわけてくれて「手と鼻の下につける!こうするとウィルスを寄せ付けないとブラピが言ってたぜ」というので本当に鼻の下に塗ってすーすーしながら演奏しました(笑)。おかげで皆、元気で過ごしております。演奏から鼻の下がすーすーした感じも伝わったら、なんだかすごく嬉しいです。アルコールを鼻の下に塗ってお聞きいただくのも一興かと存じます。ともかくメンバーのプレイ最強です。どうぞアルバム通してお聞きいただければ幸いです。

CD購買特典のクリアファイルもできてきました

画像1

どうぞよろしくお願い申し上げます😊お読みくださいましてありがとうございました❣️

投稿をお読みくださって本当にありがとうございます。頂きましたサポートは本を買ったり、書いたものを本にまとめる費用として大切に使わせていただきます。