シィーシィェン

何をしたらいいのかわからん
何を目指せばいいのかわからん
結局何ができるのかわからん
ああ、ああ

全部できるような気もするし
何もできないような気もしてきた
全部投げ出してしまおう
ああ、ああ

それでも今日を生きている
それでもなんとか生きている
それでも考えずにはいられない
はあ、めんどくさい

何を手放せばいいのかわからん
何を諦めればいいのかわからん
結局何をしたいのかわからん
ん〜ん、ん〜ん

何もしたくないような気もするし
全部したいような気もするんだよ
何をしたいのか考えてみようか
ん〜ん、ん〜ん

これから明日を生きていかなきゃ
これからなんとか生きていかなきゃ
それなのに何も考えたくない
はあ、どうしよう

わかってるよ
何をしたって結局楽しい
何をしたって結局苦しい
何をしたって
何をしたって
あああああああ

生きるってめんどくさいなあ

それでも明日も生きていたいんだ
それでもなんとか生きていたいんだ
これから何をしていこうか
なんだか楽しくなってきた

結局私はなんでもできる
せっかくだから夢を語るよ
恥ずかしくて言えなかったけど

とっても小さな夢だから
あなたに託すこともできるけど
私がやらなきゃ意味がないんだ

必ず叶えてみせる
この夢だけは必ず叶えるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?