見出し画像

Life

一生じゃなくていいから 3ヶ月くらい
わたしを養ってくれる人はいないかなあ
1ヶ月でもいいや なんなら10日でも
わたしと一緒にいれば きっと幸せだよ

1日そばにいてくれる人を365人見つけるから
1人につき年1回の負担をおかけします
閏年の1日くらい自分で養うかあ

とにかく楽しく生きていたいの
なるべく楽して生きていたいの
それが1番笑っていれるの
わたしの笑顔でみんなが笑う


10日だけなんて言わず 1ヶ月はどう?
わたしが養ってあげる だからそばにいてよ
3ヶ月?いやもっと できれば一生がいいな
あなたと一緒にいると とても幸せなの

毎日そばにいてくれる人を
たった1人だけ見つければいい
その人の負担は大きくなるけど
でもまあ、その重みも心地良いよねえ

わたしと楽しく生きてほしいの
あなたに楽して生きてほしいの
そばにいるだけで笑っていれるの
ほら わたしの笑顔であなたが笑う


そりゃあ、わたしだって嬉しいこともある
そりゃあ、わたしだって悲しいこともある
そりゃあ、わたしだって悔しいこともある
そんな時はいつだって笑ってやるもんか!

あれ?笑ってる?

とにかく楽しく生きていたいの
わたしは楽しく生きていたいの

わたしの笑顔があなたを救う
わたしの笑顔がみんなを救う
わたしの笑顔が世界を救う
あなたの笑顔がわたしを救う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?