見出し画像

ひつじのうた

どうして? 眠らないの?
疲れてるんなら休めばいい

それ今日に やらなきゃダメ?
明日やってもいいんじゃない?

明日やろうは 馬鹿やろう?
馬鹿なんだから明日やろう!

知らないの? 朝の方が
作業効率がいいんだよ

ほらはやく そばにきて
私と一緒に眠ろうよ

今日も一日精一杯
あなたはよくがんばった
がんばりすぎたくらいだよ
眠るときくらい力抜いて


どうしたの? 眠れないの?
無理に眠らなくてもいいよ

どうしたの? 眠りたいの?
なら私がそばにいてあげる

大丈夫 眠れるから
だって私はおひつじ座

ねぇちょっと 馬鹿にしてるでしょ
笑っていないで目を閉じて

ほらはやく 眠りたいんでしょ
私の声に耳寄せて

明日はどんな日にしよう
なんにもがんばらない日かな
がんばらないを楽しもう
きっと素敵な日になるな


そろそろね 眠たくなってきた
もう少しだけ今日がいいな

あなたとね 居られる今日が
とってもとっても愛おしい

明日もね あなたとね
こうして一緒に眠りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?