サラン

ぼくは素直ないきものだ
ぼくは素直に恋をする

そばにいるとつらくなる
きみを嫌いなわけじゃない
なのに離れたくなる
いつかきっと嫌いになるな
今はこんなに好きなのに
ずっとそばにいてほしい

でも
きみを嫌いになりたくはないから
きみに素直に好きと言いたいから
ここでぼくはさよならを告げるね
ぼくはきみの幸せを願ってる、ばいばい

ぼくは素直ないきものだ
ぼくは素直に恋をする
素直じゃなくなったきみからは
離れて素直に生きていくよ


そばにいないとさみしいよ
きみを嫌いになったはずなのに
なぜかまた逢いたくなる
やっぱりまだ好きなのかな
そんなはずはないのにな
もう二度と逢うつもりはない

まだ
きみを嫌いでいたいみたいだから
まだ素直に好きと言えないから
もうすこし時間をください
いつかきみを迎えにいくから、待ってて

いつか素直になれるかな
ぼくも素直に恋がしたい
素直じゃなくなったぼくだから
誰より素直な君と生きたい、ああ


遠く遠く離れていって
きみの姿が見えなくなって
ようやく気付いたよ素直な気持ち
今すぐ今すぐきみに逢いたい
きみに逢いたいきみが好きなんだ

ぼくは素直ないきものだ
きみに素直に恋をする
いつかこの恋は終わるかな
それでも何度でも恋をする
いつかこの恋が愛になったら
素直じゃなくなっても構わない
素直じゃないきみごと愛してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?