見出し画像

【2023】3月の振り返り

もう3月が終わります・・・!!!衝撃。特に何があったというわけじゃないんですが、あっという間の1ヶ月でした。

だいぶ早いのですが、3月の振り返りです。目標はこちらでした。

結果

達成: 31日間のうち15日以上、22時30分までに布団に入る


22時30分までに布団に入るチャレンジチェック

26日時点で無事達成です。3月末まで記録を伸ばしたいと思います。

時間を決めるの良いです。「やばい!時間になる!」とちゃんと焦ってゲームをやめています。こうやって目標として公表しているのが効果抜群です。

あわよくば早寝早起きにつなげたかったのですが、それはやはり難しかったです。

最後に

最近肌の調子がすこぶる良いです。コストかかりますがパック最強。保湿大事(私は乾燥肌)。私は1ヶ月の中でめちゃくちゃ肌の調子が変わるタイプで、そろそろやばい時期に入ります。1月2月は割とひどかったので、今月はなんとかこの状態を保ちたい!

ちょっと関係あるんですが、メイクももっと簡略化したい今日この頃です。特に出社時。ファンデーションまで一発で終わらせたい。眉毛を描くのだけ時間を使いたい。眉毛こそアートメイクしたらいいんじゃないか説ありますが。肌への負担も減るかなと思うので研究を続けます。

「最後に」の方が本編より長い。来月も楽しく過ごすぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?