見出し画像

本来のあなたはすごい人☆

2021年に入り、なんだか今までと違う感覚☆

今までは、コンプレックス、足りない感、欠けてる感を
補う、または本来のあなた自身のより拡がりの存在へと
戻すことが大切と思っていました。

私自身、心理学、ヒーリングを融合したセッションを
体感し講座を学び、個人セッションを行っていました。

そして、今年の下半期に差し掛かったころ、
「在る」「既に持っている存在」というキーワードで
情報に出会い、日常で活用してみることに。

だんだんと、本来のエネルギーが戻ってきたように感じ、
そして、一緒に楽しく伸び伸びと体験や学びをやってみたい
と思うようになりました。

欠けている感から、「既に在る」に気づくこと。

こちらの視点で観ていくことのお楽しみ感になってきました。

去年までと違う観点で見ている2021年。

風の時代の到来という感じでしょうか、
世界の流れも価値観も、昨年とごろっと変わっているように感じます。

あなたの存在こそが、100%最大で、「このままでいい」という
素敵な存在だということ、

それを認めれたら、受け入れることを許せたら
あなたの最大限のパワーが発揮できることでしょう。

「在る」を出していきましょう

一緒にね☆

みんなで一緒に「存在が素晴らしく」「豊かに幸せ」を
感じたいものです☆