見出し画像

2022年3月にやること

今年ももう3月になってしまった。

やることがたくさんありすぎて
手につかない。
アニメーションのメディア制作や
自身の漫画制作、アニメ制作
セミナーも開催してみようと思っています。

それを自分ようにまとめます。



①個人向けアニメーション情報
発信メディアの記事書き

:現在、サイトの形を制作していただいておりますので
そこに投稿する記事を、
自分のアニメーション知識だったり、色んなサイトの情報を
まとめて発信します。

3月20日くらいには、スタートしたい。

②ストック漫画を制作

1年前から密かに進めている漫画制作
ストック収入にしたくて、少しづつ制作しています。
今月は2本制作

③「スタジオ天文台」の理念決め

現在、進行しているアニメーションスタジオの
理念テーマを決めていく。
現在作っている作品が私が作くりたいものか??
疑問になってしまい、
ちゃんとテーマを決めてしっかり旗を掲げます。

④現在進行中のアニメ映画のアニメーション完成

まだ、公表されていない、映画のアニメーション
に関わらせて頂いており
その予告編のアニメーションが完成させる!

⑤「伝えられる絵」をテーマにした
セミナーを開催

長年、伝える絵の仕事をしてきて
私も何か伝えられることがあるのではと
私主催のセミナーを開催します。

ここもつめていかねば。


⑥屋久島の情報発信ライブ配信する

私の師匠から、ご提案頂いた
屋久島にいるなら、ライブ配信して
いろんな人と接点もったほうがいい!

とゆうお話をしていただき
自分のキャラクターをつくり
そのキャラが屋久島を紹介するとゆう
面白いことをやっていきます♪

インスタ

よかったらフォロー宜しくお願い致します!

やることいっぱい過ぎる;;

けど楽しんで、毎日コツコツやっていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?