見出し画像

アニメーターが目指すもの


アニメーター、漫画家のなかむらちはる です。

改めて、自分が目指すことって
なんだろうと、考えていたのですが
ちょっとメモ的に残します。
野望!


まず、私が目指すことは
自分のアニメーションスタジオを設立し
自主制作での発信や
映画制作をしていきたい。

優しいアニメーションで
見ている人が心に響き
こうしていこう!と次へ進める作品作り。

世界に発信していきたい!

今年中には仲間を集めて
少しでも進める。


ーーー

アニメ業界に入ったこともあり

大好きな「エウレカセブン」
の次作の映画を作りたい!

エウレカセブンとで合って
高校時代からずっと魅了されている。

自主制作アニメでは、叶わない
業界だからこそできる
アニメ制作をしていきたいです。

レントンとエウレカの
幸せだけど、複雑な恋心を作っていきたい。

それには、自分でこうゆう話は
と作っていこう!


ーーーー

カフェを経営する。

20代前半に、カフェが好きで
ずっといても居心地の良い空間
にいつこ足を運んでいました。

カフェを経営したいと
カフェに修行しき行きましたが
絵を描きたいと
絵を描く時間に費やしてしまった。

これから、両方できるのか、、、
疑問もありますが
自分が好きなコーヒーでおかしで
お店を経営したい!

自分の作品を描くこともしたいし
お金の面でまだ実行できませんが

近いうちに!


ーーー

アニメーターリスト始動!

私も個人でアニメーターをし
自主制作を作っています。

それをピックアップしてくれるところってあるのかな?

私がピックアップしてけばいいんじゃ?

とゆうことで
個人アニメーターさんが増えている中

個人のアニメーションを紹介するメディアを
作っていこうと思っています。

Twitterとかでも紹介している方がいるのですが
メディア媒体でしっかり紹介する
環境が欲しいなと思い。

サイトを製作中
乞うご期待!


ーーー

アニメーターのメディアを
作るなら

配給会社も設立しても
おもしろいんじゃない?

と勝手に思い描いてます。

来年再来年には、アニメーション映画祭をして
個人のアニメーションを募り

大きなスクリーンで上映したい!


夢ばっかり語ってますが
未来を想像して
少しづつ動いていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?