見出し画像

運命の人

「うわぁぁぁ~ヤバい遅刻だぁヾ(・ω・`;)ノ」
寝癖のついた髪をととかし…
洗顔を済ませ…慌てて家を出た!

「いってきます。。。"8-(*o・ω・)o」

今日はずっと楽しみにしてたアーティストさんのLIVEだ。

ヤバい…間に合うかな?

会場に着いたのは、開演の10分前だった。
「良かったぁ~間に合った!(*´д`*)」
チケットに表記してある席に着く。

「大丈夫ですか?」
慌てて入ってきた私に隣の男性が声をかけてきた。
「あっ、大丈夫です!」
お互い1人でLIVEに参戦だった。

幕が上がる🙋🙌🎶

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!

会場中が歓喜に上がる!
どのくらいたったのだろう?

LIVE幸せの絶頂に包み込み終えた…。

「楽しかったですね!」
隣の男性が声をかけてきた。

「はい、凄い楽しかったですね!」
私は大興奮してた!
「今日はおひとりですか?」
「はい、そうなんです…」

それから、私達は最寄り駅まで一緒に好きなアーティストさんの話をしながら帰った。

「じゃあ、また…。また逢えるといいですね!」
「あっ、じゃあ良かったら連絡先…」

ぴぴぴぴぴぴぴぴ∑(๑°口°ll๑)はっ📣🕒
              (目覚まし時計の音が鳴る)




目が覚める…今日はLIVEの日。
大好きなあの人に似た運命の人にも逢えるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?