映画館での感動を再び!映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』配信中! 夏の思い出がよみがえる!
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

映画館での感動を再び!映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』配信中! 夏の思い出がよみがえる!

チグン ソグン | 지금 소금

2021年7月2日から全国映画館で公開されていたドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』🎥

コロナ禍で映画の公開延期も続いていた中、無事に公開となりジェジュンファンを熱くさせたこちらのドキュメンタリー映画が、ついに11月2日から配信スタート🙌現在Amazon Prime Video にて独占先行レンタル・購入が可能です。

12月2日からはNetflixでも配信が決定し、話題作となっております。

日本でも大ヒットしたラブストーリー映画🎥『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督と、大ヒットドラマ📺『梨泰院クラス』を手掛けたパク・ソンイルが音楽を担当した豪華作品。どこよりも早く、日本で公開されたことは日本のファンにとってうれしい限り!ライブも延期中止が続き、推しアーティストに会えない寂しい日々😔が続いている中でのこの映画の公開は、ジェジュンからの素敵な贈りもの🎁でした✨

日韓で活躍するアーティスト🎤ジェジュンとしての姿はずっと見てきましたが、ステージで見せるアーティストとしてのジェジュンではなく、一人の青年としての悩みや価値観、夢、そして音楽活動への思いを飾らずに語る姿は、イ・ジェハン監督のインタビューを通し、美しい映像となっています。ポスタービジュアルになっている、ジェジュンが悩んだ時に訪れるという草原にたたずむ姿もとても素敵です。

このドキュメンタリー映画の中では、ジェジュンが今まで活動してきた18年間でメディアには話してこなかったエピソードや家族のこと、グループでの活動、メンバーについてなどファンが気になることも自然な流れで語っています。ここまで話していいの❓❓大丈夫❓❓と驚くような内容も👀
ジェジュンの中学の担任の先生との再会✨や、兵役時代の仲間と食事🍴している姿なんて貴重すぎます。運転しているシーンは、監督が助手席から撮影しているのでまるで自分が助手席にいる錯覚に陥り、すっかり彼女気分です(笑)🤣
ステージ上のパフォーマンスも大好き💕ですが、手料理をふるまい友人と食事をしたり曲を作ったり・・・普段の姿もとても素敵です。ジェジュンのことが好きで観に行った映画ですが、観終わったらもっとジェジュンのことを好きになっていました💗

そして何よりもこの映画を盛り上げてくれるのがこの楽曲。
ジェジュンがこのドキュメンタリー映画のために作詞・作曲した「We’re」

寂しい事や悲しい事があっても、まわりの友人や応援してくれているファン、家族という大切な存在がいるからこそ、寂しくないんだというジェジュンの撮影中の思いが込められた楽曲になっており、この曲が流れる頃には胸が熱くなりマスクの中は流れた涙でぐしょぐしょでした😭

ジェジュンも好きな映画『私の頭の中の消しゴム』の主題歌、キム・テウォンが歌う「Rain,Tomorrow」もカバーしており、この2曲は『映画「J-JUN ON THE ROAD」オリジナル・サウンドトラック』に収録されています。

映画館でのファンの皆さんとの一体感も特別なものですが、家でもう一度この映画を観てジェジュンを独り占めするのもいいですね❗私の素敵な夏の思い出がよみがえります。感情高まり「We’re」オールリピート中です😆

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
チグン ソグン | 지금 소금
韓国エンタメ&カルチャー情報サイト「チグン ソグン」編集部です。K-POPの最新ニュースや韓国カルチャーを、現地からのレポートを交えてお届けします。 Twitter→ https://twitter.com/chigun_sogun