見出し画像

都内在住独身ニューハーフひとりたこ焼きパーティー(銀だこ風)

どうも
関西出身で都内在住
独身ニューハーフです!

ひとりタコパしてみました

関西人ってたこ焼き作るの上手なイメージ?
しかし、私はあまり作ったことがない。。。

一家に一台はたこ焼き器があると言われる関西ですが
うちにも一応たこ焼き器はありますよ。
でも、本当使わないの~家庭によるのかな?

関西に住んでる時は
安くて美味しいお店がいっぱいあったから
作るよりも買って食べるのが楽だったからかも!?

今回はYoutubeで
元銀だこ店員の方の動画を見てお勉強してから
ひとりでたこ焼きパーティーしてみたよ。

関西のたこ焼きは柔らかくて
銀だこのカリカリしてるのは邪道だ!
とか言われそうだけど
私はカリカリたこ焼きが大好き!

キムチやチーズも入れてみたけど
見た目はちょっと諦めたとして。。。
味はど素人が作っても美味しかったよ!

家で銀だこのカリカリたこ焼きが作れるなんて嬉しい!
でも、1回作るだけでも疲れちゃった。。。

たこ焼き屋の店員さんって
簡単に作ってるように見えるけど大変なんだね。

お読みいただきありがとうございます!サポートは女性ホルモン代として活用させていただきます♡