見出し画像

ニューハーフになってできるようになった【嬉しい4つ】

外見が男性から女性に変わることによって
できるようになったことがいくつかあって
その中からチゲ子が嬉しかった4つ!

①メイク

小中学校の時にすごく憧れてて
お母さんの口紅やファンデを
夜中こっそり付けてみたりしてました。

子供だったので下地塗るとか
クレンジングでメイク落とすとか知らなかったので
普通に洗顔しても
真っ赤な口紅が落ちなくてマジで焦りました。。。

②女の子の服を着れる

これも小中学校の時に
お母さんのスカートとかをこっそり履いて
真夜中にスカートヒラヒラしてました。

ただ、うちのお母さんは体型が大きかったので
ガリガリの私にはブカブカだった。。。

③ブラジャー

これも小中学校の時に
お母さんのを夜中にこっそり
これもブカブカだったなぁ。。。

ガリガリのゴボウ体型だったので
何もない胸の皮膚をつまんでは
胸にできた皮膚のしわを見て
谷間できた!って喜んでた
ちょっと変な私です。。。

④手を繋ぐことができるようになった

男の子時代に恋人と手を繋いで
堂々と外を歩くことって
人目もあってできなくて
(気にしない人はできるだろうけど)
私は過去に嫌な思いをしたことがあってできなかった。。。
これはゲイの人あるあるかも

それも容姿が変わると
気にせずできるようになりました!

忘れがちだけど、昔憧れてたことが
普通にできるようになった今は
幸せなんだなって思う



お読みいただきありがとうございます!サポートは女性ホルモン代として活用させていただきます♡