NOTEさんの曲に、歌詞をつけさせてもらっちゃいました

6月9日リリースのNOTEさんの新曲「のーとは三日やったらやめられない」。とても楽しく、素敵な曲です!NOTEさんは、こんな素敵な曲をリリースしただけでなく、なんと「歌詞&歌手を募集いたしますー!!」という企画まで立ち上げていらっしゃいます!

大好きなNOTEさんの企画!そして、この素敵ミュージック!また、「字数や譜割りはさほど気にすることはありません。」というNOTEさんらしい寛大なお言葉に甘えて、慣れない歌詞というものを書いてみました。


-----------------------------------------

なんでもないと思ってた 毎日
ふと見つけた note
軽い気持ちで始めた ホントは
すぐ飽きるって思ってた

眩しい朝も 退屈な午後も
24時間いつだって 素敵な想いあふれてる
いつのまにか目が離せない
忘れてた気持ち 思い出す
もしかしたら見つかるかも 新しい自分

ホント? つくってつながる? 届くかなこの想い
少し勇気出して やってみよう
ホント? つくってつながれ 届くかなこの想い
いつか ぼくの夢も 叶うかな

眩しい朝も 悩んだ夜も
24時間いつだって みんなのスキあふれてる
いつの間にか夢中になって
忘れてた気持ち 思い出す
なんだか変われそう 新しい自分

そうさ つくってつながれ 届けたいこの想い
いつも みんなここに いるよね
だから つくってつながる 届いたこの想い
いつも みんなここに いるから

-----------------------------------------

は、恥ずかしい///
今日がお休みでよかった・・・平日の今の時間なら、あまり人目に触れないかも・・・?

NOTEさーーん、こんな感じのでも良ければ、加えてやってくださいー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?