見出し画像

人よりできること、特に苦もなくできることの棚卸し

チーズフライささ美が人よりできること、特に苦もなくできること

電子書籍の原稿受け取り、作成、販売までを一貫してできる(十数冊経験あり)
アマチュアイラストレーターさんの選定・指示出し
アマチュア声優さんとの繋がりがちょこっと
ワードプレスでブログが作れる
うつ病・発達障害の当事者であり理解がちょっとある
興味のある本を最後まで読みきることができる
悩み相談に親身になれる
メールの返信をそれなりにすぐにする
せっかちなのでスピード感がある
ブレストでアイデアをそれなりに出す
小説・記事の作成(3000文字~10000文字程度)
word・excel・powerpointを少し
ソース丸パクリゲーム制作経験アリ(unity・C#)
微々たる地元愛(埼玉)
赤いものへの強烈な執着
平均よりやや誠実な性格

これらを組み合わせてなんかできねえかな。ご意見待ってます。

サポートしていただけると僕が全力で喜びます。